iPhone修理取次店 株式会社ラウディ Soft Bank Shop クレアモール川越店

iPhone修理取次店 株式会社ラウディ Soft Bank Shop  クレアモール川越店

iPhone/iPad 修理取次サービス開始! クレアモール川越店

一部のソフトバンクショップでお申し込みいただける、iPhone と iPad のお預かり修理についてご案内します。

修理内容
修理依頼品の診断結果により、下記いずれかの方法で修理を行います。

  修理内容 修理方法 修理期間
本体交換修理 新品あるいは新品同様の同製品との交換 お預かり修理 1週間※2
バッテリー交換修理 バッテリー部品のみ交換※1
スピーカー/カメラ/バイブモーター/ホームボタン/レシーバー/バックカバー修理 当該部品のみ交換※1
ディスプレイ修理 ディスプレイ部分のみ交換※1

※1 iPad は、新品あるいは新品同様の同製品との交換となります。
※2 修理期間は目安です。状況によって、変わる場合があります。

ご利用の流れ

1.事前準備

修理ご来店の前に下記をご確認ください。
ご確認いただけていない場合、修理受付を行えない場合がございます。

1. あらかじめ必要なデータのバックアップ実施をお願いいたします(修理の過程でデータは消去されます)。
なお、店頭ではバックアップを行うことができません。
iTunes でバックアップする
iCloud でバックアップする

2. iOS のアップデートを行っていただくことで不具合が解消する場合がありますので、ご来店前にお試しください。
iOS のバージョン確認、アップデート方法をみる

3. 「iPhone を探す」、「iPad を探す」の設定をOFFにしてください。OFFにできない場合、修理受付することはできません。
「iPhone/iPad を探す」をOFFにする方法をみる

2.ショップで修理を申し込む
USIMカードやアクセサリー類は取り外した状態でショップにお持ち込みいただき、修理手続きを行ってください。

3.修理完了品のお引渡し、お支払い

修理完了後、ショップからご連絡を差し上げます。ご連絡以降にショップでお受け取りいただけます。

修理依頼品が保証適用内の場合、無料での修理となります。保証適用外の場合は、修理代金がかかります。

修理品受け取り後、ショップにてお支払いください。

4.バックアップしたデータを復元する
必要に応じてバックアップデータの復元を行ってください。

iTunes に保存したデータを復元する
iCloud に保存したデータを復元する

ソフトバンクiPhone/iPad 修理取次サービスについてはコチラ

New Item

More